ぽんの徒然

何げない日常茶飯事

タケノコとニラのバターしょうゆとアップライジング

今日は暖かなというか暑い日になりました。
なんか着るものに悩んでしまう季節です。


先日映画を見てきました。
☆パシフックリム・アップライジング☆


前回のも見に行っていて、今回のも楽しみにして見に行ってきました。
前回の重そうに動かす感じがとても重厚感があり、大きなロボットをうごかしているんだな~っという臨場感もあり、またカイジュウものという私が子供のころに見てきた感の雰囲気がでていて懐かしさの中にも迫力があって面白かったですね~。


今回は前回よりも時が進んだので、ロボットを動かすのも少し楽になった感じがあり、動きも少しスムーズに。
最新の無人ロボはスリムにエバのような形になってかっこよくなっていました。
それはそれで私はおおお~~~~かっこいいな~っと思いました。筋肉質の逆三角形の体格好きですから(^^)


今回は日本にカイジュウが!ってことで、いつもながらどうも日本の街の雰囲気が日本じゃないような違和感がきになってね~そこでちょっと熱が冷めてしまうんですが。(笑)でも、おおーあれはマ●●ガー(@@)とちょっとうれしかったです。


それと、今回はかわいいイェーガーを手作りした少女がヒロインで研修生として入隊するんですが、できればその子が最後まであのかわいいイェーガーを操って欲しかったな~っと。


そうそう、下調べなしでみたこの映画です!
あれ?あの子、、、もしかしてマッケンユウくん?
びっくりしました。たまにチラチラと写りこんでくる研修生がマッケンユウくんとは。
できればしっかりとはっきりと他の研修生の子たちのように写してほしかったな~。


☆昨日の晩御飯☆
さわらの甘酢づけ
タケノコとニラのバターしょうゆ
ブロッコリーのゴマダレ
卵豆腐



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。