ぽんの徒然

何げない日常茶飯事

焼きうどん

今日は久々に映画に行ってきました。


「ミックス。」


子供時代に母親の猛烈な卓球のしごきを受け、母親の死後卓球から離れて普通の生活を過ごしている主人公たまちゃん。


失恋し田舎に戻ったたまは、落ちぶれて廃部寸前の卓球クラブをたち直すことに!


なんとなくこうなって試合結果はこんな状態でこうなるだろうな~なんて思った通りのストーリーだけど
やっぱりスポーツ物は燃えるよね~


しかも出演者に、えー!あんな人も~!なんてビックリするし~


普通の生活をしていると思っても人生いろいろあるのですよね~(*^_^*)


☆昨日の晩御飯☆


焼きうどん


朝炊いたご飯がお昼でなくなってしまったのでうどんにしました!