ぽんの徒然

何げない日常茶飯事

トリックアートのあるサービスエリア

土曜日に孫たちを迎えに行く雨の中、湾岸高速からみた
ナガシマスパーランドのパーキングに無数のテントがあり、
雨の9時前にもかかわらず車がたくさんとまっていて、何事があるのかな?と。


ゆるきゃらグランプリがあったんですね~。
そして昨日結果がでたようで、
なんと!四日市の「こにゅうどうくん」が4位にはいったとか!!
おめでとうございます~~(^^)


大入道はこわいけど、こにゅうどうくんは以前からかわいいよね~って思っていたので
よかったよかった~(^^)
地元で行ったので少しはその影響もあったのかな?なんて思うけど
全国に認知されてきてよかったよかった。


昨日孫たちと遊びに出かけてたまたまたちよった上郷サービスエリアに楽しいものをみつけました。


各建物に壁にいろいろなトリックアートが描かれていたんです。


あそびごころがあっていいな~っと思いました。

パンダと握手したり、袖をなめられているように見えますよね~


無料で見られるなんていいですよね~


白クマさんは迫力ありましたよ~