ぽんの徒然

何げない日常茶飯事

サツマイモとリンゴの甘煮

娘からリンゴをもらったけど、今は柿がいっぱいあるのでリンゴを食べきれず
サツマイモと煮てみました。


☆昨日の晩御飯☆


豚肉焼き
ゆでたまごのマヨあえ
サツマイモとリンゴの甘煮



昨日映画を見に行きました。
「ジャスティス・リーグ」


おもしろかったですね~(^^)


敵の強さにあの5人でどうやってやっつけるんだろうかと思っていたんですが、、、
なんせ一人は能力のないただの人間ですし、人間相手にはすごいだろうけど異世界のものにはね~。
あとの4人も能力はありますがが、敵の強さはさらに上をいっているようだし。


そしたらなんと!!おおおおおおお~~~~~~って人が~~
さすがです。強すぎです。
だからキューブも今までおとなしくしていたんですね~
あの人がいなくなったから動き出して、、、ふむふむ~
神の血を持つ人よりも強いってすごいな~っと(^^)


エンディングロールのあとにもまだ映像がありますよ~。