ぽんの徒然

何げない日常茶飯事

白菜と鶏だんごのコンソメスープ

今日から映画館かんで「鋼の錬金術師」の実写版映画がはじまります。


以前から気になっていたアニメで最近Gyaoの無料版で数話ずつ見られるようになっていたのでぼちぼちと見ていたら、面白くなってはまってしまいました。


そして映画上映日に全話一挙無料公開になっているではないですか~。
しかも期限付きで12月3日までしかないとな!


これはいかん!ということで今日一日で何とか残りの話数みなくてはと焦っている次第です。(笑)


映画もいけたら見に行きたいな~とおもっています。
この錬金の映像をどのようなCGで表現できているのかな~っと気になって。
それとどこまでの話をするのかな~っと。


☆昨日の晩御飯☆
白菜と鶏だんごのコンソメスープ
かぼちゃのトマトチーズ蒸し
ネギ焼き